2008年11月05日

理想の部屋コンテスト

トーシンパートナーズ主催の建築コンペ、「理想の部屋」コンテストにて優秀賞を受賞しました。
大賞作品は、実際に施工されるそうです。

               ねこと暮らす部屋1.jpg

               ねこと暮らす部屋2.jpg

               ねこと暮らす部屋3.jpg

               ねこと暮らす部屋4.jpg
posted by suzuking at 17:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nabay&suzuking様
優秀賞受賞おめでとうございます!!
トーシンパートナーズさんのHPも見ましたが、実質デザイン性という面では大賞に値しているかの寸評でしたね。素晴らしいです。
優秀賞は施工されないのですか?もしかしたら「ねこ好き」の方から依頼があるかも知れませんね。
これからも頑張ってください。

P.S. nabayさん、前回は飲みに行けず申し訳ありませんでした。今度また飲みにいきましょう。
Posted by akt-y at 2008年11月05日 20:20
akt-yさん、こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
残念ながら、大賞のみが施工されます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

年内には静岡に戻りますので、また連絡します。
Posted by nabay・suzuking at 2008年11月05日 21:14
suzukingさんnabayさん
またまたご無沙汰してます。
間が空いてしまいましたが、この間は
お忙しい中有難う御座いました。

優秀賞受賞おめでとうございます。
事務所で拝見したあのプランですね。
凄く嬉しいです。
近々是非またお会いしましょう!
建築談義楽しみにしています。

追伸:槙さん講演会チケット手に入
りそうです。
お忙しいとは思いますが機会が有れ
ば是非!
Posted by zumi at 2008年11月06日 15:36
ありがとうございます。
この前は話に夢中になってしまい、食事にも行かず失礼しました。
また、いつでも事務所へ遊びに来て下さいね。

槇さん講演会、かなり行きたいです!
Posted by suzuking・nabay at 2008年11月07日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック