2010年03月15日

3周年!

先週末、静岡に行ってきました。
個人的な用事と、今年で開店3周年の『お好み焼き・こころ』との打合せ。

cocollo-1.jpg年始に、オーナーと都内散策をした際に多少の話は聞いていましたが、2月頃から本格的に動き出しました。
今回は、メニュー等のソフト面の変更が重要なので、我々は新しく入れる家具の選定やレイアウトの検討に、看板等のデザイン協力となります。

現地では、看板の見え方やデザインの検討・確認をし、換気設備などの打合せもしました。
cocollo-2.jpg cocollo-3.jpg


cocollo-4.jpg準備期間が4月4日〜7日で、4月8日(木)PM5:30にリニューアルオープンの予定です。

今度は、大人気の「お好み焼き」に、「もつ料理」が充実!打合せ後に、ビール片手にジュ〜っと焼いて食べましたが、口の中がプルプルでトロトロで、とても美味しかったです!

常連のお客様はもちろん初めての方も、お近くにお寄りの際は、美味しい「お好み焼き」に「もつ料理」を、是非堪能して下さい!
posted by nabay at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック