2014年04月21日

2014-GW

2014-04-05.jpg今年のGWは、暦通りだと大型連休ではないので、近場で過ごされる方も多いかと思います。

自分も何をしようかと思い、探してみましたが、今回は近場でもこれといったものは少なかったです。

その中から、いくつか紹介します。


■アンディ・ウォーホル展:永遠の15分(森美術館)
AW1.jpg AW2.jpg

 ポップアートの旗手、アンディ・ウォーホルの過去最大の回顧展で、GW
 (5/6)と同時に終了してしまうので、最後のチャンスになります。
 もう、見に行きましたが、展示の仕方が変わっていて、エリア内を自由に
 見られる感じが良かったです。



■憧れのモダン住宅(江戸東京たてもの園)
Kameki.jpg江戸東京たてもの園は、前川國男邸など建築を見に行く事が多いですが、 今回の展示会は、建築家・土浦亀城。

DOCOMOMOに選ばれている土浦亀城自邸の図面等が見る事が出来る様です。
せっかくなので、図面だけでなく実際の建物も見に行こうかと思います。



■肉ふぇす(駒沢オリンピック公園)
MS.jpg5/2〜5/6のイベント。

牛肉、豚肉、鶏肉、馬肉の肉料理と地ビールが堪能できるそうです。
これは、スタミナが付きそうですね!



■ビールフェス(お台場横浜)
BS1.jpg BS2.jpg

 お台場ではオクトーバーフェストが早くもスタート!
 横浜は、赤レンガ倉庫でフリューリングスフェスト。
 どちらも、4/25〜5/6です。
 太陽の下で飲むビール、健康的で美味しいです。



さて、消化不良にならない様に楽しみたいと思います!
posted by nabay at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック